ニュース
2021.1.18
2021年1月7日に発出された「東京・神奈川・埼玉・千葉の緊急事態宣言」に伴う弊社の対応についてのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度発出された緊急事態宣言に伴い、下記の措置を実行することになりました。

お取引先の皆様には、ご不便をおかけいたしますがご理解頂きますよう、よろしくおねがい申し上げます。

 

 

 

勤務体制:東京支店の出社率40%未満に抑えるように在宅勤務を推進致します。

営業時間:通常通り 9:00~18:00

*出勤状況については、各担当までお問い合わせください。

実施期間:1月8日より。 終了日は状況により判断させていただきます。

2020.12.16
年末年始休業のお知らせ

お客様各位

平素は皆様にご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では勝手ながら下記のとおり休業とさせていただきます。

年末年始休業期間: 令和2年12月30(水)~令和3年1月4日(月)
営業開始日: 令和3年1月5日(火) 通常通り 営業

お客様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2020.8.27
2020 09 展示会

2020年9月展示会を下記の日程で大阪本社で開催します

2020.9.9(wed)〜9.10(thu)

今回は密集を避けるため予約制とさせていただいています。

詳しくは担当営業員までご連絡ください。

よろしくお願いします。

 

2020.6.30
上海kokka移転のお知らせ

下記住所に上海kokkaが移転します。

新翔国華商貿(上海)有限公司

 

会社住所:会社住所:上海市长寧区仙霞路88号太陽広場 西506A1
〒200336

ADRESS:W506A1 SUNPLAZA,88 XIANXIA ROAD, CHANGNING,SHANGHAI,CHINA

〒200336

TEL:021−62700348

よろしくお願いします。

2020.6.2
新型コロナウイルス対策に伴う弊社の対応についてのお知らせ

お取引先様 各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

先週の関西地区つづき首都圏での緊急事態宣言の解除に伴い、弊社におきましては、以下の措置を実施することになりました。

勤務体制は引き続き在宅勤務を続けますので、お取引先の皆様には、ご不便をおかけすることがあると思いますので、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【大阪本社】

営業時間:9:00~18:00

勤務体制:在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を実施

*各部毎の出勤状況・連絡方法につきましては各担当までお問い合わせください。

実施開始:2020年5月25日~

 

 

【東京支店】

営業時間:9:00~18:00

勤務体制:在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を実施

*各部毎の出勤状況・連絡方法につきましては各担当までお問い合わせください。

実施開始:2020年5月27日~

 

*出勤体制が在宅勤務をしている場合もございますので出荷などの業務に時間を要することが想定されます。できる限り、お取引先様にご迷惑をおかけしないよう最善を尽くしますが、ご希望どおり対応出来ない場合もあるかと思います。ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎの場合は、営業担当までメール・携帯電話でご連絡いただけますようお願い申し上げます。

以上