ニュース
2020.6.2
新型コロナウイルス対策に伴う弊社の対応についてのお知らせ

お取引先様 各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

先週の関西地区つづき首都圏での緊急事態宣言の解除に伴い、弊社におきましては、以下の措置を実施することになりました。

勤務体制は引き続き在宅勤務を続けますので、お取引先の皆様には、ご不便をおかけすることがあると思いますので、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【大阪本社】

営業時間:9:00~18:00

勤務体制:在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を実施

*各部毎の出勤状況・連絡方法につきましては各担当までお問い合わせください。

実施開始:2020年5月25日~

 

 

【東京支店】

営業時間:9:00~18:00

勤務体制:在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を実施

*各部毎の出勤状況・連絡方法につきましては各担当までお問い合わせください。

実施開始:2020年5月27日~

 

*出勤体制が在宅勤務をしている場合もございますので出荷などの業務に時間を要することが想定されます。できる限り、お取引先様にご迷惑をおかけしないよう最善を尽くしますが、ご希望どおり対応出来ない場合もあるかと思います。ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎの場合は、営業担当までメール・携帯電話でご連絡いただけますようお願い申し上げます。

以上