ニュース
2020.4.7
新型コロナウィルス対策に伴う弊社の対応についてのお知らせ

お取引先様 各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、以下の措置を実施することになりました。
お取引先の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

勤務体制:在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を実施
営業時間:9:00~15:30
*各部毎の出勤状況・連絡方法につきましては各担当までお問い合わせください。

実施期間:2020年4月8日~
*期間につきましては、状況により判断させていただきます。

 *出勤体制が通常ではございませんので出荷などの業務に時間を要することが想定されます。できる限り、お取引先様にご迷惑をおかけしないよう最善を尽くしますが、ご希望どおり対応出来ない場合もあるかと思います。ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。
お急ぎの場合は、営業担当までメール・携帯電話でご連絡いただけますようお願い申し上げます。

以上